レクリエーション♫

今年度の合宿は、新型コロナウィルス感染防止のため自粛し、代わりにレクリエーションをおこないました。三密を避けるためにどうしたらよいかを考えて、冒険の森にて樹上アスレチック→のどか村で野菜収穫体験→信貴山朝護孫子寺へ参拝という、屋外で安心して楽しめるプランとなりました。

冒険の森では、一年生もがんばって最後まで到達!長ーいターザンロープでは大人もとてもいい笑顔。のどか村では、にわとりややぎのえさやりに野菜の収穫、そしてまたアスレチック!最後は信貴山朝護孫子寺へ参拝して無事終了。昼から雨の予報だった天気も奇跡的に最後までもって、盛りだくさんの内容でとても楽しいレクリエーションとなり、子どもたちからも「また行きたーい!」の声が続出でした。稽古をがんばって、さらにがんばって、また行きたいですね。